マツエク専門店

日本最大級の品揃えと、日本最安値が魅力のまつげエクステの専門店です。

付けまつげに比べてナチュラルな仕上がりになって、可愛いまつげになれるまつげエクステは、持ちも良くて女のコに人気。

 

 

でも、月に一度程度のメンテナンスが必要なのが、唯一のデメリットだとも言えます。

 

 

毎月サロンに通うと、お金もかかるし、大変ですよね。

 

 

もしも、まつげエクステを自分でできたら、そんなお悩みも解消します♪

 

 

自分でまつげエクステを習得するのにオススメなのが、 フーラストアのオリジナル『プロが教える失敗しないエクステスターターキット』です。

 

 

セット内容は・・・

 

●国産原料100%低刺激グルー

 

●使いやすいシートタイプのエアーセーブル

 

●下まつげ用・バラタイプJカール

 

●高級感のあるシャイニーブロンズのグループレート

 

●使いやすいストレート型ツイーザー

 

●まつげエクステ用・クリアコーティング

 

●基本から学べる「実践まつげエクステンション」テキスト本

 

●まつげセルフエクステ・テクニックDVD

 

 

厳選された8つのアイテムがセットになった、このスターターキットは、まつげエクステに初めてチャレンジする方にぴったり。

 

 

サロン1回分のお値段で、セルフエクステをマスターできたら、サロン代も節約できて、自分好みのまつげをメイクできて、いいことずくめですよね♪

 

  

人気トラベルサイト

赤い風船 旅行 コスメデネット
激安価格でネイル用品などを海外からお取り寄せしています。
富士登山レンタル用品 アルケミー
今までの肌の悩みを解決してくれる人気のブランドコスメ化粧品になります。
 
inserted by FC2 system