まつエク 商材

日本最大級の品揃えなので、あなたにぴったりのアイテムが見つかります!

まつげエクステ用品を中心とする美容商材の専門ショップ『フーラストア』は、インターネットを中心とする販売形態で、業界トップクラスの安値で販売を行ってきましたが、2012年から実店舗がスタートし、現在では、渋谷、横浜、大宮の3店がオープンしています。

 

 

ますます便利になったフーラストアでは、美容商材の販売はもちろん、まつげエクステに関する技術や知識を学べる【フーラアイラッシュアカデミー】も開催されており、初心者向けの講座から、プロのスキアルップ講座まで、レベルニ合わせた講座を選べるようになっています。

 

 

 

まつげエクステに関する、技術、知識はもちろん、サロン経営に関するノウハウについて学べる講座や、接客・接遇に関して学ぶ講座などもあり、今現在、現役で頑張っているアイリストの方はもちろん、これからサロンを開きたいと思っている方にもとても役立つ講座がたくさん開催されています。

 

 

少人数制で開催されるセミナーは、しっかりと学べてスキルアップできると、参加者に方からも大好評。

 

 

業界の最先端を行くフーラストアは、アイリストたちの強い味方になってくれそうです。

  

人気トラベルサイト

赤い風船 旅行 コスメデネット
激安価格でネイル用品などを海外からお取り寄せしています。
富士登山レンタル用品 アルケミー
今までの肌の悩みを解決してくれる人気のブランドコスメ化粧品になります。
 
inserted by FC2 system