まつ毛エクステ おすすめ

カタログ請求にも対応!じっくり選びたい方に。

あらゆる商品がネット通販で手に入れられる時代、意外に見落としがちなのがまつ毛エクステです。

 

 

商品そのものが小さく、自分の身につけるものは実際に手にとって見てみたいという心理が働くからでしょう。

 

 

しかし、まつ毛エクステの関連グッズを扱うフーラストアでは、近所のショップには置いていないようなレアな品を見つけることができます。

 

 

値段的にも掘り出し物がたくさん存在しているので、固定観念を振り払ってぜひラインナップを見てみることをおすすめします。

 

 

まず驚くのが取扱のある商品の点数です。なんと約1万3000点と言われています。

 

 

これだけの種類があれば、自分に合うものがどこかに必ず眠っているに違いありません。また、フーラストアはその専門性の高さにも定評があります。

 

 

商品点数が多いというと、どうしても薄利多売のイメージが強くなってしまいますが、そんなことはありません。

 

 

フーラストアの商品はプロが利用するほどのクオリティを持っています。

 

 

プロの利用があると何が良いかというと、使用後の感想やリクエストなどのレスポンスが高い意味合いを持って返ってくるという点です。

 

 

その情報を頼りに、仕入れを調整することができます。

 

 

たとえば、通常の雑貨屋さんや100円ショップなどでもまつ毛エクステというのは陳列されています。

 

 

しかし、そこにいる店員は専門家ではありません。ただのアルバイトだったりもします。

 

 

だからといって、メイクの専門店に足を運ぶと高額な商品代金がかかる可能性も合ったり、店員との相性が悪ければ後々後悔しかねない結果になるかもしれません。

 

 

フーラストアでは、きちんと専門家の目で商品を見定めているだけでなく、問い合わせフォームからメールによって相談ができるようにもなっています。

 

 

近くに店員がいてしまうと圧迫感があり、そういうのが苦手という人も多いでしょう。

 

 

メールでのやりとりであれば、そんな心配もありません。相手も商売ですので、問い合わせがあったものに関しては、きちんと丁寧で親切なアドバイスをしてくれます。

 

 

また、時期によってキャンペーンやセールなどがあり、その情報がホームページで一目で分かるようになっているところもユーザーに優しいところです。

 

 

店舗で商品を探そうとする場合、キャンペーンのものは自分で見つけようとしなくてはなりません。

 

 

フーラストアでは専門のアドバイザーが、自分に合うものを知らせてくれたりもします。

 

 

本当に自分の欲しい商品を見つけて、誰もが驚く美しい瞳を手に入れましょう。

 

アイリストのために♪豊富な商品数が魅力!

まつ毛エクステ関係の商売を行っているのならフーラストアが便利です。

 

 

ここは業者向けにまつ毛エクステの商品を販売しているお店で日本でも最大級の品ぞろえを誇っているのが特徴と言えるでしょう。

 

 

また業界内でも最安値を維持しているため安価に仕入れることができます。

 

 

トレンド商品を多く扱っているので他店よりもいち早く最新商品を仕入れたいときにも利用可能です。

 

 

気になる販売価格ですがトレスストラクチャーだと定価2750円が2200円で購入できます。

 

 

日本製マイクロツイーザは5800円が2480円です。

 

 

また会員特別価格も用意されているので、さらに割引価格で購入できるのもメリットとなっています。

 

 

購入すれば同時にポイントも貰う事ができるため次回購入時の金額を割引できる特典も魅力です。

 

 

商売に使える商品だけでなくセミナーチケットやスクールチケットもあります。

 

 

こちらは通販ショップで購入でき、まつ毛エクステの技術を学びたい時に使えるのが特徴です。

 

 

基本的にセミナーチケットとセミナー教材は電話予約後の購入が基本となっています。また単独購入が基本で予約後3以降の購入はできないです。

 

 

内容ですがサロンマネージメントセミナーだと経営に必要スキルを身につけられるので必見といえます。

 

 

社員のやる気を向上させるためのテクニックや日報の売上アップから、スタッフもお客さんも幸せになるレクリエーション企画術まで用意されているチケットです。

 

 

スクールチケットだと3Dフェザーディメンションテクニックの理論と実技講習まであります。

 

 

フーラストアとは専門のスタッフに相談をすることも可能で製品のメリットや他社との違いを確認できるのが魅力です。

 

 

オリジナル商品を開発したいけれど企画や開発の仕組みを知りたいという人にも対応できます。

 

 

ホームページから依頼内容をチェックして相談できるので、困っているなら問い合わせをしてみるといいでしょう。

 

 

ネット通販をするときは合計金額が5000円以上で送料を無料にしてくれます。

 

 

諸費用を気にせず購入できるので余計なコストがかからないです。

 

 

会員登録をすると多くのメリットがあります。新規入会でポイントが交付される、入会金や年会費は一切必要ないです。

 

 

購入金額に応じてポイント蓄積されるのが特徴で1ポイントは1円として使えます。

 

 

初回入力時に入力したお客さん情報を保存できるため、次回から手続きが簡単です。

 

 

パソコンとスマートフォンで情報とポイントを共有できます。

 
inserted by FC2 system