ボリュームアイラッシュ

カラーエクステ、グリッターラッシュ、ストーンラッシュなども!

フーラストアではまつ毛エクステ関連商品の商材販売を行っている日本最大級のショップですが、インターネットからも購入することが出来ます。

 

 

渋谷、横浜、大宮、大阪に店舗がありますが、近くにまつ毛エクステショップを開店できない人や居住地ではないため利用することが出来ない場合は、インターネットを利用して購入すると便利です。

 

 

フーラストアで取り扱う商品はまつ毛エクステの際に必要となるボリュームアイラッシュやグルー、リムーバー、前処理剤の他にもブラシやコームのようなツール系アイテム、マスカラや美容液のようなアフターケアアイテム、ソファやワゴン、エプロンなどのアイテムも豊富に取り揃えています。

 

 

これら商品はホームページ上からも確認することが出来ますが、冊子タイプのカタログや電子カタログも利用することが出来るので、自身のニーズに合った利用形態をとることが出来ます。

 

 

また合計金額が税抜き5,000円以上で送料が無料になる他、平日15時までの注文であれば当日発送が出来るため、開店準備以外にも長く利用しやすいといえます。

 

 

フーラストアでの支払い方法は三井住友銀行やジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行への銀行振込の他に、代金引換、各種クレジットカードを利用することが出来るので、利用しやすい支払い方法を取ることが出来て便利です。

 

 

代金引換決済とクレジット決済を利用する場合は1営業以内に商品を発送することが可能であるため、急ぎの場合はそちらを利用すると良いでしょう。

 

 

銀行振込の場合は入金を確認してからの発送になるため、利用する場合は振り込みを忘れないように注意してください。

 

 

フーラストアでは探している商品が絶対に見つかることを目指し、多くの商品を取り扱っています。

 

 

それはボリュームアイラッシュだけを見ても、セーブルやミンク、リアルミンク、カラーエクステ、グラデーションなど多くの商品を取り扱っていることからも分かります。

 

 

また商材販売ならではの求めやすい価格は基本のこと、在庫一掃セールでお得な商品を手に入れることも可能になっています。

 

 

美しく魅力的になりたいが他の人とは違いを取り入れたい、可愛くなりたい、という願いを持っている女性は少なくなく、まつ毛エクステでも同じことが言えます。

 

 

そのような可愛らしい女性の願いを叶えるまつ毛エクステをはじめとした美容グッズをハイクオリティかつ低価格で届けるショップがフーラストアなのです。

 

グルー・付けまつげ・美容液・クレンジング!

フーラストアは、美容関連商材を販売する専門店、いわゆるプロショップです。

 

 

特にまつ毛エクステ商材に関しては国内外13,000点以上の商品を取り扱い、日本最大級の品揃えを誇っています。

 

 

フーラストアに行けば探している商品が絶対にみつかる、というショップを目指して、ハイクオリティな商品を低価格で提供していると言います。

 

 

販売は、実店舗とネット通販のいずれでも行なっています。

 

 

実店舗は、渋谷店と横浜店、大宮店、大阪梅田店の4店舗の他に、海外に香港店、北京店、台湾店の3店舗、合計7店舗を展開しています。

 

 

ネット通販については、公式サイトの他にアマゾン・ジャパンや楽天市場にも出店していて、公式サイトでは海外店舗のエリアでのオンラインショッピングが可能です。

 

 

サイト掲載されている問い合わせ用フリーダイヤルが日本語・英語(米・英)・中国語・韓国語の多言語対応になっていることからも、国内外から多くの需要があるショップであることが分かります。

 

 

まつ毛エクステを施術しているサロンの間では、圧倒的な品揃えの良さで有名なフーラストアですが、プロではない一般の「まつエク好き」な女性の間でも人気があります。

 

 

その理由は、同店が販売している「まつ毛エクステ セルフキット」で、施術に必要なアイテムを吟味し、セットにして販売しているものです。

 

 

本来、まつ毛エクステの施術は高度な技術を要し、サロンのように不特定多数に施術を行う場合は保健所への美容所登録が、施術を行う人は美容師免許が必要です。

 

 

フーラストアは、プロが施術のテクニックを教えるDVDをこのキットに付けて、誰でも自分で簡単・きれいに施術できるようにしました。

 

 

また、施術に必須な、自分のまつ毛にエクステンションを接着するグルー(接着剤)を、安全性の高い国産製品を選んで入れたことで、このセルフキットは簡単なだけでなく安全に施術できると、高い評価を受けています。

 

 

価格は内容物によって少しずつ異なりますが、概ねサロン1回分と同じくらいで、コストパフォーマンスにも優れていることも高評価につながっています。

 

 

まつ毛エクステをしている女性にとって最大で共通の問題は、数本抜けただけでわざわざサロンに行かなければならないということです。

 

 

その解決手段として画期的な商品であるとともに、フーラストアには美容に関する確かな知識が構築され、美容に対する一般のニーズを的確に捕捉する力が備わっていることが伺えます。

 

  

人気トラベルサイト

赤い風船 旅行 コスメデネット
激安価格でネイル用品などを海外からお取り寄せしています。
富士登山レンタル用品 アルケミー
今までの肌の悩みを解決してくれる人気のブランドコスメ化粧品になります。
 
inserted by FC2 system