フーラストア 口コミ

フーラストアで美しい目元を作ることが出来ました

フーラストアを利用することになったきっかけは、結婚式でつけまつげが必要になったことからでした。

 

 

結婚式場でお金を払って用意しても良かったのですが、何となく見せてもらったつけまつげが気に入らず自分で購入をすることにしました。

 

 

花嫁の印象はドレスもそうですが目元でも変わりますし、一生に一度のものですから出来る限り妥協はしたくありません。

 

 

こういう方がおすすめですよ、と結婚式場のヘアメイク担当の人に教えてもらったものを参考にいろいろと探す結果フーラストアに辿り着きました。

 

 

驚くほど種類が豊富で何を選んで良いのか分からなくなってしまうほどでしたが、きちんと種類ごとに分類してあるので最初は戸惑ったものの何処に何があるのか分からないというような戸惑い方はしませんでした。

 

 

普段何気なく化粧品店で買っているつけまつげもいろいろと種類があり、目の端だけ色が違うラメ入りのものなどがあって見ているだけで楽しくなってしまいました。

 

 

結局わりと無難で手堅いものを選んでしまいましたが、それでも実際結婚式で付けてみると私によく合っていたので買ってみてよかったと思いました。

 

 

目元がぱっちりしていて綺麗だったと評価してもらえ、とても嬉しく思っています。

 

 

今度はお洒落のためにいろいろ購入をしてみたいと思いました。

 

  

人気トラベルサイト

赤い風船 旅行 コスメデネット
激安価格でネイル用品などを海外からお取り寄せしています。
富士登山レンタル用品 アルケミー
今までの肌の悩みを解決してくれる人気のブランドコスメ化粧品になります。
 
inserted by FC2 system