つけまつげ ナチュラル

日本最大級のまつげエクステ商材専門店です。

人の見た目印象は目で決まるともいわれています。

 

 

ぱっちりとした目ならば、快活な印象を与えられることでしょう。

 

 

もともとぱっちりとした目の方ならば問題ありませんが、もともとさほどぱっちりした目でない方は、顔にメイクを施すように目にもメイクを施すといいでしょう。

 

 

アイライナーやアイシャドウでもぱっちりとした目を演出できますが、長いまつ毛があると完璧です。

 

 

しかし、まつ毛の量が少ない、まつ毛が短い方はまつ毛の育毛の前に、まずはまつ毛エクステを試してみましょう。

 

 

簡単に長いまつ毛にでき、見た目印象もかなり変わりますよ。

 

 

まつ毛エクステはサロンでも可能ですが、時間の都合がつかない、お金がかかる、バリエーションが少ない、人に見られるのが嫌だという人もいるでしょう。

 

 

そんな方は、渋谷にあるプロ向けのまつ毛エクステショップ「フーラストア」はいかがでしょうか。

 

 

プロ向けだけありまして、品ぞろえも日本最大級の3000点以上ですし、価格もお得です。

 

 

掲載されているメーカーは30以上もあります。

 

インターネット販売によって、実店舗にかかる諸経費を削減!

フーラストアでは、まつ毛だけでも素材別にセーブル、ミンク、リアルミンク、シルクなどがあり、その形状でもLカールにUカール、VラッシュにWラッシュ、さらにカラーエクステにラメやグリッター、ストーン入りのまつ毛まであります。

 

 

まつ毛以外にも、まつ毛を付ける際に使うグルーや取り外す際に使うリムーバーその他にも各種まつ毛エクステ関連用品が目白押しです。

 

 

しかし、どんな商品を選んでよいのかが分からない人も結構多く、グルーもその一つです。

 

 

フーラストアでは、グルーの比較を簡単にできるようにグルーを分類しています。

 

 

メーカーやブランドを指定して検索できるのはもちろん、高持続力や低刺激、グルー強化剤といった機能別にも分類されていますので、きっと自分だけのグルーに出会えることでしょう。

 

 

せっかく商品を選んでも、自分にそれなりの腕がないと宝の持ち腐れ。

 

 

お悩みがある方は、フーラストアに「プロの目でお答えします!お悩み検索」というコーナーがありますので、それを見ると悩みが解決するかもしれません。

 

 

フーラストアではそんな方のために、まつ毛エクステに関するセミナーを開催しています。

 

 

自宅でまつ毛エクステをしたい初心者から、まつ毛エクステのサロンで働く上級者や更なるスキルアップを目指す方など、習熟度に応じてセミナーを探せます。

 

 

まつ毛エクステの技術や知識はもちろん、サロンの経営や接客術を学ぶセミナーもあり、多くの方が参加できます。

  

人気トラベルサイト

赤い風船 旅行 コスメデネット
激安価格でネイル用品などを海外からお取り寄せしています。
富士登山レンタル用品 アルケミー
今までの肌の悩みを解決してくれる人気のブランドコスメ化粧品になります。
 
inserted by FC2 system